最近、ひーの💩が柔らかい。


下痢じゃないんだけどね。


日曜は、かなり緩かったので病院に💩持参で行きました。


もちろん、ほーちゃんは付き添いで。


病院は、2番目で待合室で待たせてもらいました。


呼ばれて診察台に。


ブルブル震えるひー。


体重測って、もしもし、触診。


「💩見たらね、毛がいっぱい入ってたよ。原因は、これだね。」


あー、油断してた。


しばらくなかったから。


「5日間分の薬と散歩は短く」

(長時間の散歩は、腸を活発にさせるので緩い時は短時間に)


まずいなぁ、ひー💩出るまで歩くんだよなぁ😩

どないしょ、頭の中グルグル。


「帰ったら、薬飲ませてね」


と言われ帰宅。


🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶


で、昨日の💩は まだ柔らかく 今朝の💩は 少し固まってきた。


毛が口に入らないように、ブラッシングと掃除機マメにやらないと(((( * ´・∀・)o□\_ ⸒⸒🐶🐶


そうそう、ほーちゃんは これがありません。


赤ちゃん以降、下痢も柔らかい💩もない快便先生!


💩先生、さすがです。



早く治すわん



石も食べてないよ。