節電のためにしてる事

同じネタで投稿する

 暑い!暑すぎる!

うちには、ひーほーがいるので 基本エアコンはつけっぱなしです。

節電より命。

しいてしている事は、エアコンはリビングしかないので 家族全員リビングで過ごす。

テレビは、付けない

(見るのないしね。見るのはスマホで充分)

簡単にシャワー

(ガス代・水道代減)

かな?

電気代くってる分、そこら辺頑張ってます。

あと、基本買い物は1週間分宅配にして1ヶ月3万に抑えてるかな?

(酒代は、別)

でもさ、ガソリン代とか上がってるからなぁ。ローンもあるしトントンだよね。

なんかさ、凄く物価が高くてさ本当火の車だよ。

そこに、税金はいるじゃん。

今だけでも、消費税なくして欲しいよね。


他の投稿ネタを確認する