2月に確かHANAちゃんと来て、やっとハイエースと一緒にキャンプ来れました。




場所は、いつものわんダフルネイチャーヴレッジ。


区画は、前回と同じ。


広々としていいんだよね。

今回は、うちを含めて4組。

トイプーちゃんち2組とシュナちゃん(外国の方)でした。

今回も、のびのび遊んでます。

夕食には、厚切りベーコンに焼きそば。
日本酒を忘れたので、麺はチューハイで蒸らし。
味が、微妙になってしまいました💦

夜も、そんなに寒くなくぐっすり。(薬服用もありますが)

朝は、5時半散歩。


そんなに、ひー子は 歩かなかったなぁ。


さぁ、朝ごはんを作ろう。


やっぱり、キャンプは楽しいなぁ。