ひま、またやらかしたんです。  


今度は、足拭きシート。


きっかけは、ほた。


ほたが、玄関から持ってきて 遊んでたみたいで それをひまと奪い合い。


私が気づいて、取られるのが嫌でごっくん。


急いでかかりつけさんに行ったら、「大きな病院にいかないと」と言われ 急遽予約をして車を飛ばしました。


そこは、あんたろうが最後にお世話になった病院。


大きい病院なので、飛び込みはなかなか直ぐにはみてもらえず かなり待ちました。


でも、待ってる間もひまは ケロッとしていて。


30分くらいかな、呼ばれて事の次第や比較のため食べたものと足ふきシートを見せて「検査」になりました。


その日は、パパが会社のイベントで出かけなきゃ行けなかったんだけど 急遽キャンセル。


すごい申し訳ない気持ちでいっぱいでした。


今は、分からないけど 昔は 飲みにケーションで仕事がやりやすくなるパターンを知ってるので もう頭の中は反省反省ばかりでした。


1時間ちょい待って呼ばれ、お腹を切るのもリスクがあるし吐かせるのも出てくるかわからない。

大きさ的に💩として出る可能性が高いとの事になり ご飯とお水を少し多めにあげて出しましょうとなりました。


ここまでが前置き。


で、今朝

出ました!

💩の一部に繊維物を発見。




💩を少しづつ避けて 広げると完璧にシート。



急いでパパにLINE!

「結構、デカかったな」

「出て良かった」

本当、気をつけなきゃ😭😭😭