疲れた~

って顔をしてますが

この人、水道修理屋さんのマグネット端の方を食べちゃいました。



見つけたのは、ひまがマグネットをカジカジしていた時で ほたは知らんぷり。


慌てて病院に連れていき、内容と物を持って診察。


診察だと

①様子見

②吐かせる

③切腹

のどれか。


でも、食べた量や磁石の状態を見て切腹・吐かせるはなし。


様子見が1番との話でしたが、安心材料が欲しかったので レントゲンをおねがいしました。


最初は、ひまが大部分を食べたと思ってたらほたる!

そう、大部分食べていたのはほたるだったんです。


でも、さっきも話した通り 量が大したことがない事 既に腸に行ってるものや胃袋にあるものは小さくて💩と一緒に出てくるとの判断で無理に吐かせないで自然に任せる事に。


あー、肝冷やした💦

本当、ほーこから目が離せない。