キャンピングカーHANAちゃんを手放し、乗り換えたのは

ハイエース

7型のダークプライムII。
ガソリンの4駆寒冷地仕様。

ダークプライムIIの中は、黒のマホガニーで落ち着いた感じ。
シートは、選べてブラウンの革シートにしてもらいました。




床は、スライドにしてもらって 運転席に近くになるようにしました。
(ディーゼルだと、コレが出来ない)
これで、ひーほーが傍に来れるからバッチリ︎︎👍🏻

あとは、ハイエースはもとは貨物車。
後ろに余裕があるので、クッションがあるベッドキッドを付けて車中泊が出来るようにしました。
🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕
納期は、1ヶ月待ちました。
首を長くして待ってました。

乗り心地は、車高がたかいので見晴らしがいいのですが 乗り降りが大変です。
あとは、シートが固めかな?
まだ、慣れないので背中と腰に力が入っちゃって痛いかな💦
(HANAちゃん、乗り心地良かったからかな)

これからは、このハイエースで街乗り遠乗りキャンプに車中泊 どんどん乗り回すぞ!