ひまほたには、深刻なアレルギーで悩んでいるお友達わんこがいます。


お散歩中に偶然会って、ひまがアレルギーだって話になった時 「うちも~」と話になって いろいろ情報交換をするようになりました。


年末、たまたまシャンプーやおやつの話になり ひまのおやつを少しおすそ分けしました。

(シャンプーは、何を使ってるかメモφ(..)カキカキ)


で、今日久しぶりにあって お菓子を気に入ってくれたみたいで 特にガム。


アレルギーの子は、なかなか食べれるガムがないんです。


嬉しかった~。良かった~。


アレルギーだから、めちゃ心配してたので。

安心しました。


お礼に💩袋を頂いて、助かります。


ひまが良くなったから、お友達わんこもきっと良くなるよね。