今日、買い物の時に 保護犬の譲渡会がありました。


そこであった、豆黒柴のなのちゃん。


飼い主さんの飼育放棄で捨てられちゃった子。


ちゃんと面倒を見てもらえなかったみたいで、歯列はガタガタ。


でも、目がクリクリして可愛い。


ビビリななのちやん。


最初は、少しづつ声をかけながらさわさわ。

抱っこもできました。


こんな可愛い子を棄てるなんてひどい。


スタッフさんになのちゃんのことをいろいろ聞いてると、なのちゃんが体を預けてくれてるのがわかる。


ただ、ひまほたとの相性が心配。


合わなくて、なのちゃんが辛い思いするのも可哀想。


この団体は、トライアルが出来ないらしい。


お迎えしたかったけど、そこが不安要素でした。


パパにも、3匹は無理でしょって怒られるし。


なのちゃん、いい子だから きっと優しい人に出会えるようにっていいながら諦めきれない私。