今日のゆうんぽは、私だけ。

なので、近所を1人づつ回るゆうんぽ。


ほーこは、あまり歩かないだろうと思い 先にひーこからゆうんぽに


🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕


やっぱり、朝早く歩くのとは違って 近所でも いろんな発見が見える。


あるお宅では、もう梅が咲いていた。


朝は、気がつかなかった。


朝は、なんともなかったのに 給湯器から水が滝のように出ているアパートがあった。


これには、びっくり( * °ロ °)!!


大丈夫だろうか。


ひーこは、そんな事お構い無しにスタスタ。


あたちには、関係ないもん


今日は、変則コース1時間で帰宅。

💩も、少しでた。

(ゆうんぽは、いつも少し)


🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕


ほーこは、待ってました!とゆうんぽスタート。


でも、歩いたのは ほとんど家のそば。


ヨークシャーくんに会って、ポメの美人ちゃんに会って ご機嫌。


💩は、石がたくさん!


う~、やっぱりアヒル口つけた方がいいのか?


でも、絶対散歩嫌いになる。

悩ましい。


ほーこみたいに石を食べちゃう子、いるのかな?


今は、クンクンだよ。