早朝散歩。


事前に天気予報を見ていて、マイナス気温を覚悟してたんだけど あれ?そんな寒くないや。


ほーこ、早く早く~で出発。


シッコダッシュ!


出て、茂みの中をわさわさ歩いて シッコ。

「でたね~」
良かった良かった。

それから、ラジオ体操公園に。

公園は、まだ真っ暗。

でも、歩いてる人はいる。

公園を出て、少し歩いて商店街の横を歩いて 💩出る出るペースに。

スタスタ🐾🐾🐾

出るよ~!


出た~!

でも、あれ?あっ、また石が出た!

触って確認。

大豆くらいのが、3つと小さいのが少し。

ほーこ、これだけは直らないね😅

出てスッキリして帰宅。

パパの、送迎ギリギリ!

🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕

帰ってから、ひーこスタート。

今日は、スタートからハイペース。

ついてくるわんよ!


ひーこは、商店街の方へ歩く。

八百屋さんに挨拶して、クンクンしながら 歩く。

途中で、シッコ 💩も出て(これが、またいい感じ)
スッキリ。

だけど、ひーこの散歩は続く。

かなり、大回りして ラジオ体操公園に到着。

ラジオ体操は、もう後半で 歩いてる途中で終わっちゃった。

まぁ、「綱持たせろおじさん」は帰っただろうから安心だね。

1周回って、家の方向に。

あたちは、ちゃんと信号で止まるよ。たまに、赤信号で渡ってる人見るけど 信号守らないと轢かれちゃうって教えてくれたよ。


結局、誰にも会わずに帰宅。

寒いから、みんなでないのかな?
仕方ないよね。

🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕

最後、ほーこの甲斐犬君に会いたい散歩。

でも、来なかった。

甲斐犬君~来ない(。•́ - •̀。)シュン…


ゆうんぽで、会えればいいね。