6時すぎ。


やっと、カミナリがやんだ。


雨は、降ってるけど かっぱ隊になっていざ散歩に!


ひーこは、雨の日の散歩は好きじゃないけど 今回は拒否柴しないですんなり出発。


コースは、自由気ままに。

でも、ロングコース。


💩も出たし、納得の散歩だったみたいです。


🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕


ほー子は、カッパを着るのが嫌だけど 着ちゃえばこっちのもん。


雨でもすんなり出発。


でも、今日は なかなか歩かなくてあっさりめに終了。


💩は、明日かな?


🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕


ご飯は、バッチリ。

完食!

ほーこは、チュールを少し混ぜるようになってから完食するようになりました。

ちょっと、太ったかな?

気をつけないとなぁ~。