今日も、☔ぽ。


でも、パパがいるから大丈夫!

(なんか変な自信)


かっぱ隊、出動です!


ひーちゃん、拒否柴せずにGO!


やっぱり、パパだと違う。


足取りも軽い。


スタスタ🐾🐾行っちゃって、ほーちゃん追いつけない。


まって~!


待ってよ~!!

途中、甲斐犬くんちの前を通ったら 甲斐犬くんちょうど散歩終わったみたいで タオルで拭き拭き。


顔見れてよかったね、ほーちゃん。

☂️☂️☂️☂️☂️☂️☂️☂️☂️☂️☂️☂️


みんなで、ラジオ体操公園に。


それでも、早いひーちゃん。
こんなに早いのは、💩かな?
ほーちゃん、なかなか追いつけない。


やっと、追いついてくん活。



でも、すぐひーちゃん行っちゃう

追いついたのはこれが最後。

ひーちゃん、すごいスピードでスタスタ🐾🐾公園をでる。

頑張って追っかけたけど、結局 途中で諦めたほーちゃん。

ひーちゃんの行った先を振り返りながら家に帰ってきました。
(いつもの様に、ひーちゃん 来てくれると思ったのかな?)
🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶
かっぱ隊でも、顔と手足はびちょ濡れ。

ちゃんと拭いて、暫く待ってるとやっとひーちゃん帰ってきた。

結局、1時間以上歩いて💩出なかったって。

パパ、汗だく💦💦

午後んぽで、でるかな?

午後んぽは、雨やんで欲しいなぁ。