今日は、予報通り。


☂️雨んぽ

かっぱ隊になって、出発!


ひーちゃんは、ラジオ体操公園から工場近くの住宅街  遊歩道を回って 1時間コース。



💩出る出る感を出してるんだけど、なかなか出なくて 超ロング散歩🐾🐾

「まだ、行ってもいい?」って顔するから「いいよ」って言ってあげるとスタスタ🐾🐾

うちのそばに来て、やっと💩が出てスッキリ。

良かったね。

次は、ほーちゃん。

ほーちゃんは、ラジオ体操公園の途中で横道に入って、道路の真ん中で💩。
ほーちゃんって、💩はほとんど道路の真ん中。
なんなのかな?癖?
不思議だなぁ。

帰り、知らない人に挨拶されて 自己紹介して少し立ち話。

友達わんこを知ってるみたいで、ほーちゃんの大好きなわんこなんですよって話をしました。

また、会えるといいね。
ほーちゃん。

ご飯食べて、ひーちゃんは ゆっくりしたいのに 遊びたい ほーちゃん。

お手柔らかにね。