僕です、トニーです。

5日に僕は お空へ旅立ちました。



心臓が痛かったりして
肺水腫って言われたよ、お腹にガスも貯まってるって。


もっと☆ちゃんのそばに いたかったけど


しんどくて しんどくて
お母さんも☆ちゃんも いっぱいいっぱい
僕を呼んでたけど
もう 疲れたんだ。
パパも 泣いてた。お母さんもずっと めそめそしてる。
☆ちゃんに抱っこされて嬉しかったよ。
ハクも お別れの時 お顔なめてくれたよ。
僕は 頑張ったんだよ!
お空へ行っても お母さんもパパも
☆ちゃんもハクも 忘れないよ。
みんなが笑顔になれるように
お空で元気に走り回って待ってるよ

トニーへ
ありがとう、ごめんね
ありがとう、ごめんね
ありがとう、ごめんね
ありがとう、大好きやで!