ブログネタ:【ハロウィン企画!】スーパーマン・魔法使いなど一度だけ何かに変身できるなら、何になりたい?
参加中本文はここから
…誰にでも変身できるんですか?
ホントですか??
ならローになって身体の隅々をさw(ry)
…うっそだよ~ん

嘘に決まってんじゃん!!
(85%くらい本気だった奴の言うことじゃない!!)
う~ん…
まぁ…
ん~なんでしょうね~
クジラになってみたいと思ったことはあるんですが…
なんか…
変身でしょ??
ってことはクジラそのものの能力は使えるはずがないので…
無理でしょ~(カナヅチじゃないけど…泳げない)
なら…
セレブになってみたいな~
そんで、セレブってみたい!!!(セレブるってなんでしょうね…)
…なんか…
前半は否現実的過ぎるけど…
後々現実みが…
ありありと…