GWが終わり、皆さんいかがお過ごしですか?

せっかく長袖と半袖を入れ替えたのに、
最近風が強い日が多くて
半袖の出番があまりありません。。。

でも今くらいの陽気が一番良いですよね。


さてさて、今日はこちらをご紹介♪









『千と千尋の神隠し』の
手のりソフビにんぎょうの坊です。

こちらのソフビにんぎょうは再販です。


確か『崖の上のポニョ』のポニョのソフビと
一緒に発売されていた記憶があります。

『崖の上のポニョ』が周年イベントをやっていて
その時にポニョのソフビを購入したので。

あの時に、坊も買えば良かったなぁ~と
ずっと後悔していまして。。。

最近再販されたので、早速購入しました!!









パッケージはこんな感じです。

紙のイラストが柔らかいタッチで癒されます。

『崖の上のポニョ』のオープニングの
イラストっぽい。









ポニョのソフビは頭と腕が動きましたが、
坊は腕だけ動くみたいです。

ちゃんとお座りしてくれるので、
飾るのには良さそうです。









首と背中の肉付きのリアルさったら(笑)

紐の食い込みも再現レベルが高いです!!



『千と千尋の神隠し』のマトリョーシカと
一緒に並べて飾りたいですね。



そういえば、すっかり忘れていましたが、
『千と千尋の神隠し』は今年20周年なんですよね。

ソフビ以外にも人気商品の再販があるかなぁ~と
期待しています♪

私としては、箸置きが欲しいんですよね。
オオトリ様と坊ネズミとカオナシの。


あとは、
これは『千と千尋の神隠し』だけじゃないのですが、
「ポスターフォトフレーム」の再販も熱望しています。

トトロとラピュタしか持っていないので、
再販されたらコンプリートしたい!!

「どんぐり共和国」の関係者さんが
誰かここを読んでいてくれないかなぁ~。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


『千と千尋の神隠し』

●手のりソフビにんぎょう   坊
   1500円+税