こんにちはひらめき

朝ご飯、皆さんはナニ食べてますか?
私は甘〜い物派です。ラブラブラブラブラブラブ
コーヒーとチョコ菓子や菓子パンなどです。
イタリア人のような朝ごはんが好きですラブ音譜音譜
エスプレッソ&チョコチュロスなんてサイコーですにゃ〜ニコニコ
いつでもミラネーゼになれちゃうわびっくりマーク

ただ最近ね、おばあちゃん化笑でやたら早起きでさ。なんと朝から「The日本食」ってのを食べる日も週1レベルで出てきたんですよ。自分でも驚きなんですけど。

因みに今朝は納豆ご飯と梅干しとインスタント味噌汁。
うんまっ。長ねぎた~っぷり入れる派ですニコニコ

ほな、仕事行っちまいりますっびっくりマーク


煽り煽り煽り煽り煽り煽り煽り煽り煽り無気力ネガティブ


たらいま〜花
そういえば皮膚がヒリヒリしてたの、あれ、治りました!良かった〜。
何だったんだろう?汗疹か?ま、いいや。

今夜は煮魚(メカジキ)&厚揚げです。味噌汁の具はキャベツ、みつ葉、とろろ昆布。
旨。


それじゃ、またね愛飛び出すハート