こんにちはひらめき

朝起きて、今日はご飯が食べたい気分。口笛
残りご飯に卵を絡め、ケチャップライスに。シャウで、いただきます。
早起きにいつも付き合ってくれるのは、にゃんこ先生ニコニコ

この1週間、忙しい上に財布の紐引き締め大作戦だったので、ストレス多め。
ソレは良くないチューってことで今日は久しぶりにご褒美的なやつを選んでみました。うふ。
メチャメチャ爽やかっ!指差し指差し
酸っぱくて旨〜!爆笑

お昼は豚肉を切らしているのでチーズで代用。チーズおこのみ焼き。
カリっカリチーズがウマ看板持ち

もいっちょ、ご褒美呑みてへぺろ
やっと見つけたノンアルじゃない方のチョーヤの梅酒。
ん〜、王道のUMA。ラブ

夕飯は舞茸天。まるで精進料理。笑

給料日まであと少しだぁ。。。
乗り切るぞーびっくりマーク

それじゃ、またね愛飛び出すハート