こんにちはひらめき

スーパーに行ったら珍しく百円ガチャがありました。しかも色んな物が入ってる。どれが出るかワクワクするやつです。
マンモスうれぴー! 古っ笑

少年のような心を持ったおっさん化したおばさんは
もちろん迷わずやりました!

これ!
第1希望は光る骸骨キーホルダー

さて、やってみます。

お楽しみは帰ってから。ってことでカプセルを開けずに
無事帰宅〜!

では、カプセルを開けてみましょう!!


ん!?ナンスか?コリは。
水鉄砲でした。
百円で楽しませてもらったっつーことで指差しオッケーです。はい。
ぴゅ~笑


それじゃ、気を取り直して夕飯の支度します。

冷蔵庫の余り物で炊き込みごはんです。
カットして冷凍保存しておいた野菜が少しずつ残ってるので全部消費します。
人参、ごぼう、玉葱、エノキ、油揚げ。
炊けたら三つ葉。
味付けは、鶏ガラスープの素、かつおだし、醤油で。
炊飯器にぶち込むだけなんてありがたや〜。

おかずはサバの味噌煮缶。本日どこまでも省力化。てへぺろ

意外にもこの頑張らないメニュー、子供にとても好評でした!

そんなもんなのよね〜。。。泣き笑い

それじゃ、またね愛飛び出すハート


 

 

とても上品な富山の日本酒ラブ

呑みやす〜い爆笑

 


 チョーヤの梅酒は間違いなし。