こんにちはひらめき

明日はお休みなので、今夜はビデオ観賞して過ごします。
帰り道にしっかりお酒も買ってきた。準備は万端よ!

カッパか笑


押し入れから引っ張り出してきた昔のビデオ。
今から約30年前、NHKで放送され、多くの若者を虜にし、世界中を席巻した不朽のドラマです。当時ちょいちょい録画してたんです。



音譜音譜デデデデ、デデデデ、チャッチャッ、デデデデ、デデデデデデデ〜音譜音譜


この段階でわかっちゃったそこのあなた、
同世代〜笑グラサン


クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー
ビバリー・ヒルズ高校白書90210びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

おー、まだちゃんと再生できるじゃ〜んひらめき


ん〜、旨。

あの頃、毎週土曜の深夜が楽しみでさ。金曜?土曜だっけ?
そして週明けのOLのランチタイムはこの話題で盛り上がったもんよ。なつかすぃなぁ。

ディランマッケイ役のルーク・ペリーさんは数年前に若くして亡くなってしまったのよね。残念だわ。


しっかし、ニコニコはぁ〜、
今観ても面白いわ。
ウエストビバリー校で繰り広げられるとっても華やかで、だけど切ない人間ドラマ。

なだぎ武さんと友近さんのパロディーを思い出しつつ。泣き笑い笑

また休みの前夜に少しずつ見ようっと。

それじゃ、またね愛飛び出すハート