こんにちはひらめき

今日はパートがお休みだったので、スーパーでアルコールを物色。
mottainaiのコーナーで見つけた氷結。早速購入してみました。



日本各地の、「おいしいのに訳あって捨てられてしまう予定」の果物を搾ってつくった果実のフードロスにつながる特別な氷結です。と記載があります。
更に、一本につき1円が農家支援になるとのこと。
こりゃあ買わないわけにいかんでしょ。
皆さんも見かけたらぜひ!飲んでみてね!
お味は梨ジュースって感じで、とーっても飲みやすく美味しかったです。指差し

ちと気になった点が。
果汁はたったの0.2%。
どちて???

今日のぼっち昼飯
簡単ニラたっぷりガパオ。目玉焼き無し


今日の夕飯   ヘルシーウインク

ニャンコ先生がすぐ膝の上に乗ってきます。
食べづらい笑


それじゃ、またね愛飛び出すハート


イベントバナー