こんにちはひらめき

早朝、自然に目が覚めてしまう初老な今日このごろ笑

節々が痛いので寝起きの第一声はお決まりの
「イデデデ」
ほんと冴えない泣

とりあえずまずは窓を開け昨夜から干しておいた洗濯物が朝の光をた〜っぷり浴びていることを確認して深呼吸〜。照れ

台所に移動し、おもむろに
炊飯器をセット、味噌汁の具はカットして鍋を火にかける。
ごはんが炊けるまでは掃除で暇つぶし。

ぴろぴろぴろぴーぴろぴろぴー
炊けたっ音譜音譜音譜炊けたっ音譜音譜音譜音譜

朝っぱらから胃腸が元気です。
しらす飯〜
いったらっきまーす爆笑

もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
旨。

ごちそうさま〜。
あ〜、染みるわ〜。

では、嫌だけどお仕事行ってきます!

それじゃ、またね愛飛び出すハート