こんにちはひらめき

今日はチャリで近所の白髪染めに行ってきました。もう頭髪の6割がた白髪なのです。
いやんなっちゃう。
美容院のほうは待ち時間もなく、2時間以内で終了ウインク

チャリを2時間まで無料の駐輪場に停めていたのでラッキーでしたびっくりマーク

余裕かまして八百屋さんに立ち寄っちゃったらギリギリになっちゃって。

けど間に合う!!まだだいじょうぶだ、きっと!!

と思ったんだけど。。

やっちまったぁ〜のよぉ。
なんと1分超過えーん
クッ!これは悔しいっ。
1分のために110円払いました。真顔
アホ。


で、給料日前のカツカツ呑み
飲まなきゃいいって話ですが
↑百均の老眼鏡。
良い仕事してくれるんだなコレが。

老眼になったら近眼は少し良くなるのかと淡い期待してたけど全くそんなことなく近くも見えなきゃ遠くも見えねーです。泣き笑い
老いるとは、こうして少しずついろんなことが自力でできなくなってゆくことなのね。悲しい

最近、スマホを長時間見た後は翌朝には飛蚊症が加速しています。

飛蚊症とは老化現象の一つらしいのですが、目を酷使する人に多く、🦟蚊が飛んでいるように視界にちっちゃい点のような物が見えるんです。

よし、おめめのために目遠くを見ようびっくりマーク
おめめは大事〜ラブラブ

それじゃ、またね愛飛び出すハート