こんにちはひらめき

おとといの夜ご飯から。
 
子供に焼き肉は無敵だった。爆笑

昨夜の夜ご飯 厚揚げ
おろしたての生姜も無敵だった爆笑
陽気が暑くなってきたので
サラダのドレッシングを冷やし中華風にしてみました。
酢、醤油、顆粒だし、ごま油たっぷり、いりゴマたっぷり

厚揚げには、おろしショウガ。
やっぱりチューブの生姜よりずっと旨ニコニコ

生姜をすりおろしながら思った事〜〜。

忙殺の日々におサラバして、

とっとと夢のスローライフ始めたい!!実現に向けて絶賛奮闘中。看板持ち

50代の元気なうちに(色んなところにガタが来てますが)間に合わせたいっ!


それじゃ、またね愛飛び出すハート