こんにちはひらめき

今日はお休み〜ニコニコニコニコニコニコ

ピーナッツバターとアプリコットジャムを塗った甘いトーストと珈琲で目を覚ましたら

洗面ボールのヒビ割れをお直しします。
うん、上手く行った!指差し

使ったのはコレです↓
乾くまで丸一日洗面台は使用禁止。

深夜、寝る前に干しておいた洗濯物も乾いてる〜ニコニコ
お取り込み。

ひと仕事終えたら小腹がすいたので玉こんにゃくのみたらし焼き作りまーす。



賞味期限間近の非常食、魚肉ソーセージもお腹の中に処分しまーす。



スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

子供が雨の日に履く靴がほしいというのでチャリで30分ほどツーリング。ワークマンプラスへ。
それと、バイトで使う白い襟付きシャツも必要とのことで追加購入。
ギターを買う為のアルバイトなんだって。応援しよう。

スタースタースタースタースタースタースタースタースター

ところで、話変わりますが、

我が家の保護猫ちゃんのカリカリ代が高騰しています。

人間の米代より高いです
オエーオエーオエーオエーオエーオエーオエー

「ちゅ~る」のひとことで、すっ飛んでくる姿も見続けたい笑

カリカリで育ってるから今更ねこまんまは食べないだろうなー。ニコニコ


◯子育て支援金を国民皆から徴収→謎すぎ→いらん

◯保護猫、保護犬の活動支援→ボランティアさん任せ→いる

でしょ。

それじゃ、またね愛飛び出すハート