こんにちはひらめき


今日は休みだったので確定申告を済ませ、サイゼリヤへ。
すっごい久しぶりのサイゼラブ。昼からグラスワイン91円だったかな?堪能してきましたニコニコ
サイゼのテーブルにある間違い探し、毎回やるんだけど、アレ結構ムズいのよね。春休みの子供と一緒に2人がかりでやったけどラスト1個が見つからない。
最後はネットで答え合わせしたわ笑看板持ち


でね、帰り道でね、
なんと、いい物件を見つけちゃってね、迷ったんだけど、好みのお家だったから、現金で購入しちゃったわよ〜びっくりマーク



指差し指差しひゃくえん豪邸指差し指差し
床無し〜笑


スタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


前回書いた、副業が全然先に進まないっていう話、トラブル相談窓口に電話したら「混み合っているので時間を置いておかけ直しください」ってなってね、しばし待っている間、もう一回だけ業者さんに直談判してみようと思い、連絡を入れてみました。冷静に、慎重に言葉を選びながらお願いしてみました。

そしたら、、、今日は親切な(まともな)人が対応してくれて、急展開で話が進み始めたんです。
社長がしょーもないパターンでした。チ~ン。凝視
とりあえずまともな人がいてくれて良かったぁ〜。ほっ。。。。
この流れで遅れを取り戻したいですっびっくりマーク

それじゃ、またね愛飛び出すハート