こんにちはひらめき

朝、歯磨きしながらふと上を見たら、光の加減で換気扇カバーのホコリが浮かび上がっていた。。ゲゲっ。
見なかったことに。。。
いや、気になってしまったので顔洗って直ぐに
換気扇カバー拭き拭きで始まる朝でした。あせる

揚げ物をよく作るのでベトベト。。。その上にホコリがくっつくというパターン。この汚れ、手強い。
写真、ステキなキッチンに見えるな笑
(切り取り機能で都合良くボロい部分は切り取ったからね指差しネタバレてへぺろ)

今日はお仕事お休みニコニコ花
ありがたき晴天なのでまずは布団を干す。
そして洗濯物も干し終え、
さて、と、甘い物でも作るかねー音譜音譜

ホットケーキミックスが絶妙な量残っているので、バターどら焼きにします


もっとこんがり焼いたほうが、どら焼きらしくなったかな〜。


温かいうちにラップかぶせてしばし放置。
冷めたらしっとりまとまっていました。
カフェオレといただきます。
旨。

それじゃ、またね愛飛び出すハート