こんにちはひらめき

無茶苦茶疲れてしまったので今週は遂にアレを飲んでしのぎました。
滋養強壮ドリンクっす。
それでも節々の痛みとダルさが取れず。
嫌がる子供にマッサージを切願し、ソコじゃないだのもっと優しめにだの注文の多い患者と化してやっとこさ乗り切りました。ありがたかった〜。泣き笑い

昨夜の牡蠣鍋


朝ご飯はチーズトーストとコーヒー。ほな、行ってきます。

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

たらいまー!
あー、マジで6連勤は疲れた。


呑みまーすっ!
ビールのアテはおっとっと。

夜ご飯は子供がご飯を炊いておいてくれたのでニンニク生姜醤油につけておいた鶏肉を焼き焼きするのみです。キューリ切るのも面倒なんで、もー、そのまま行っちゃおー!

2022春から今日に至るまで、私も子供も、そして飼い猫も新しい生活に慣れるために、というか生き抜くために精一杯だったのだけど、、、
そのストレスがニャンコ先生に積もり積もっていたようで。。。過剰グルーミングし始めていて、それには気付いていたんだけど、どした〜?くらいで放っておいてしまった。
そしたら剥げまくってた。。。。



確かに、あの日以來、家探しのために奔走した日々も、そして引っ越して就活してた頃も、シフトでいっぱいいっぱい働いてる今も。。
愛猫に対して半ばネグレクト状態だったと思う。。悲しい
本来、甘えん坊にゃんこなのにママの帰りをひたすら待つ日々に心が疲弊したんだと思う。。
かわいそうに。悲しい
急な環境の変化は人間も動物も同じなのに甘く見てたわ。猛省です。心から愛する愛猫にストレスをそんなに与えてしまっていたことに気づいてやれなかった、いや、気づいても、大丈夫だろう猫だし。と、スルーしてしまった。
正直、自分自身もいっぱいいっぱいだったから。でもそれは言い訳にしかならんわな。
来週まではシフトがキツキツだけど、それ以降シフトは減らして、生活も大事だけど、先ずは愛する猫のストレス解消に全力を尽くすわ!。
お金より大事なものがあるもの!
将来を考えると不安に押し潰されそうになる。
けどさ、その時その時で最善を尽くそう。
副業も上手くいくかわからないけど前しか向かん!
貧乏でも良い、大切な家族との時間を、大切に、
「しなやかに、後悔しない生き方」をしていくわ。指差し

それじゃ、またね愛飛び出すハート