夏休みですね。

コンクールがおわってぐったり気味。



朝起きて、何で生きてんの?とか思います。オタ子です。



今回は長文です。すいません。




つかれた。疲れた。津蚊レ他。付かれた。着かれた。突かれた。憑かれた。





ピッコロ(楽器っすよ)って酸欠になりそうになるんです。(マジで一回なった)


まぁあたしが疲れたか否かなんてどうでもいいんすけど、


おとといで先輩たちがいったん引退しちゃったんですよね。


他の学校とか、ほかの部活の事情なんて知ったこっちゃねぇっすけど。


ココのがっこのブラスは先輩後輩の関係は守っていたけど、気味悪いくらい位なかよかったんすよね。



特にフルートパートの先輩(男子※イケメン)はめっさやさしかったし・・・・・・


3年生の先輩の椅子が無い部室とか見ちゃったら・・・・・・









くそぉ、涙で液晶がみえねぇ