あたしには、親友と呼べる名の友達が二人います。


一人はむかしかっら友達だったクラス一背の高いM・Sちゃん



二人めは、この頃仲良しになったH・Wちゃん(そんなに親友は変わりません)

今日はそんな二人のお話です。



先週の木曜日に(5時間だから)H・Wちゃんのうちに遊びに行きました。



けれど最近あたしとH・Wちゃんが仲がいいのでM・SちゃんはM・Mちゃんと仲良くしていました。



けれどH・SちゃんとH・Wちゃんは、反発してしまいました。



それが私の一つの悩みです。



もう一つの悩みは・・・・・・・



弟がだんだん偉そうになってきたこと。(((>л<)))



たとえば・・・


「見てドラえもんの手」

弟の手を見ればお気に入りの昨日出てきた伸びるボールじゃありませんか!!



偉そうなのはそこから・・・・・・



「じゃっ」


「な・な・なじゃっ じゃねーよ ちょっと待て」

壊しといてそれか??


  謝れ・謝れ・謝れ心の中はそれでいっぱい


「ママちょっと怒って」

その言葉にビビリ逃げる弟・・



「ちょっと待て」

謝っておけとママは言うので謝る弟・・・


やっぱままってすこし感激・・・


今度やったな殴るよといってストレス発散


弟ストレスたまりすぎかな?