あたしには、親友と呼べる名の友達が二人います。
一人はむかしかっら友達だったクラス一背の高いM・Sちゃん
二人めは、この頃仲良しになったH・Wちゃん(そんなに親友は変わりません)
今日はそんな二人のお話です。
先週の木曜日に(5時間だから)H・Wちゃんのうちに遊びに行きました。
けれど最近あたしとH・Wちゃんが仲がいいのでM・SちゃんはM・Mちゃんと仲良くしていました。
けれどH・SちゃんとH・Wちゃんは、反発してしまいました。
それが私の一つの悩みです。
もう一つの悩みは・・・・・・・
弟がだんだん偉そうになってきたこと。(((>л<)))
たとえば・・・
「見てドラえもんの手」
弟の手を見ればお気に入りの昨日出てきた伸びるボールじゃありませんか!!
偉そうなのはそこから・・・・・・
「じゃっ」
「な・な・なじゃっ じゃねーよ ちょっと待て」
壊しといてそれか??
謝れ・謝れ・謝れ心の中はそれでいっぱい
「ママちょっと怒って」
その言葉にビビリ逃げる弟・・
「ちょっと待て」
謝っておけとママは言うので謝る弟・・・
やっぱままってすこし感激・・・
今度やったな殴るよといってストレス発散
弟ストレスたまりすぎかな?
■あちゃ~ やっちゃった
ここ、キミのブログじゃないですよー
ー0-; どなたか、そっくり移動する方法おせーて下さい。。。