#rsplive #サンプル百貨店 #健美力 #高麗人参健美力



森光 キラキラキラキラ高麗人参健美力キラキラキラキラ


rspliveにてプレゼンテーションを聞かせていただきましたニコニコ!!

プレゼンテーションをしてくださったのが美容研究家の小林照子先生キラキラ

お年が85歳ということでしたが全然見えないし若々しくて一気に健美力が気になり出したびっくり



こんな感じで入っていて一日に2〜6粒飲みますニコニコ

飲んでみました照れラブラブラブラブ


このくらいの大きさ!

私は大体1日に3粒飲んでましたニヤリ

毎日飲み続けて少し経ってから気付きましたが、何か肌が綺麗になってるラブラブ
飲む前より少し白くなった気もするしよく肌が乾燥しがちなんですがこれ飲み始めてからいつもより潤ってる気がします爆笑

旦那にもシミが薄くなってない?って言われましたびっくり!!!


で、私が1番変化を感じたのが化粧のノリが良くなったことおねがいキラキラキラキラ
これは絶対前より良くなってるニヤリ

私、めんどくさがりだし今は娘の世話でバタバタで娘が生まれてから風呂上がりとかスキンケア一切してなくて化粧水すらつけてないガーン
だから肌ボロボロで化粧のノリが悪かったんですがすごいきれいに化粧がのるようになりましたラブ!!!
活力向上とか他の効果はまだ感じられないけど飲み続けると変化があるのかもしれませんおねがい


健美力は…


こういった効果があるようですおねがい

活力にも沈静にもいいようで活力向上もするしよく眠れるようにもなるらしいキラキラ


高麗人参に含まれるサポニンに活力向上、美容効果、リフレッシュ効果があるとか!
高麗人参といっても健美力の高麗人参は16年に一回しか生産できないサポニンが192倍も含まれてる6年根を使用してるみたいですよニコニコキラキラキラキラ

美容に活力向上にリフレッシュに…
色んな悩みに効果があるようなので気になる方は是非飲んで見て下さい照れラブラブ