今年はblogを初めて、念願の妊娠もできて、妊婦ライフを楽しく過ごすことができました。
これもblogで出会ったみなさんと悩み苦しみ、楽しみを分かちあえたからだと思います。
来年は、出産という一大イベントが待ってるわけですが、きっとなんとか乗り越えられると思います。

今日、お隣さんがお亡くなりになり、明日は斎場へお通夜に出席するという行事が増えてしまいました。
まだ大掃除が終わってないし、新年の買い物やら準備もしてなくて、忙しくなりそうです。
だーは今日仕事納めですので、まだお仕事中。
今日で納まってくれるといんだけど・・・・。

と、一年を振り返る雰囲気も無く新しい年を向かえそうです。

現在妊娠8ヶ月 30W6D 出産まで64日

今年の日記はこれで納めます。

皆さんにとって来年も楽しい、明るい良い年になりますように!!!!
良いお年を~♪