検診行ってきました~
朝、いろいろやってたらちょっと時間が・・・・・。
歩いて病院まで行っているので、早足ぎみに頑張って歩く。
いつもよりほかほかで息上がってた。

そのためか血圧がいつもより高かったが問題なし。
体重も前回より増えてましたがおとがめなし(注意をあきらめられた?)

糖・タンパク・浮腫とも以上無し
赤ちゃんは順調に成長してました!!!
大きさは約1キロ
大きくもなく小さくもなく普通です。ちょうどいいですね~っとコメントいただく。

1キロ超えました~!!!
私のお腹はもっと何かがつまっている気がするのですがね。

性別は、前回と同様。
これはもう生まれるまで確定はしそうにありません。
ということは・・・・。
そうです。あちらです。

どんどん準備を進めていかないと~
安心して年越せませんよね~!!!!