師走ですね~
先月ぎりぎりだったので、プチ贅沢もできず、身体も悲鳴もあげていたため、
今日はバーンと整体+リフレ 60分コース 3000円(初回のみ)を受けてきました。

首から背中までしか整体は妊婦といことでOKでなかったのですが、
もう気持ちよかった。
首がコリコリでした。
これで少しは、腰への負担も軽くなるかな???
ここは、妊婦さん良くくるんですよ~との事で安心。

ふくらはぎと足裏はきもち良い程度
妊婦はふくらはぎはりやすいからね~と、なんだかすっきり!!!!

身体がかるくなりました。
ポンポコリンもリラックスしたのか、ボコボコうごいてました。
怖いくらい!!!!

また行きたいなあ~

で、午後は、もうぐったりとお昼寝三昧。
こんな贅沢 いいんでしょうか???