本日の基礎体温36.76℃ (周期 34日) (高温期 17日)
ちょっと体温が下がったのが気になりますが・・・・。まあ大丈夫かな?
胸のはりあり 重量感ましたかな?
子宮のきゅーあり
時々お腹が痛くなるときあり
こういう症状があるので、安心かな?

今日は飲みに行ってただーが帰ってくる前に起きてお掃除しました。
電気の点検が家にくるために。
だーが帰宅後点検の人がやってきたのでだーが対応してくれました。さんきゅう!!!

なんだか眠かったので、眠ったり、ちょっとお腹がいたいのでマンガを読んでみたりしました。
のんびりすごしてまーす♪
だーも気をつかってくれるので、嬉しいです。ありがとう!!!!