本日の基礎体温 36.08℃ (周期13)
今日も排卵チェックしてみましたが、反応ナッシング~おかしいなあ・・・。
周期が30だから、15とか16なのかな?
もすぐ排卵チェックがなくなっちゃうよ。購入しないと~

今日は、ジャズダンスだったので、一人お出かけ。
帰宅するとだーのお父さんがいらっしゃいました。
コーヒーをだーが入れて仲良く二人で飲んでました。

びわが長崎のご兄弟から送られてきたそうなので、そちらのおすそ分けに持って来てくださったのです。
さっそく一個食べるとおいしい~

だーのお父さんはお酒好きで、気さくにお話できるので、好きです。
だーのお母さんもお姑さーんて感じがそんなにしないので、ありがたいです。
慣れたのかな?????

うちにはあまりいらっしゃらないので、ほんとびっくりしました。
お土産を届けてくれても、だいたいお外での受け渡し。

今朝、掃除しておいて良かったよ。
ほんと良かったよ~
しかし、驚いたな。
私が居なかったから気を使わずにあがってくださったのかも・・・。