サクラちゃんありがとう(T . T) | プードルのぷぅた&みるく今日も元気♪

サクラちゃんありがとう(T . T)

プー太の母違いの兄弟

サクラちゃんが昨日、虹の橋🌈を渡りましたえーん


3週間前の誕生日会ではすごく元気だったのに。。。

15歳になったばっかりだったのに。。えーん




みるくとは同じ8月生まれで

何度も誕生日会をしたね🎂



ロク兄ちゃんにはいつも塩対応なのに

ロクは全然怒んなくて優しいんだよね



プー太とサクラの異母兄弟2ショット🌸

やっぱり似てるよね


いつも笑顔だったサクラニコニコ



庭キャンプもしたね🏕



クリスマス会かな🎄

思い出がたくさんあり過ぎて☺️


ロクサク一家との出会いは

東海市のデニーズガーデンで

さとちゃんが『プー太くんですよね?』って

声かけてくれたことで仲良くなることが出来ましたおねがい

あの日の、運命的な出会いに感謝です。


サクラちゃん、最後はパパとママに見送ってもらえて、苦しくなく眠るように旅立ったと聞きました。


わんこは自分で旅立つその時を

ちゃんと決めて生まれてきたんだろうな


サクラありがとう。また会おうねニコニコ