伊勢神宮へ♪ | プードルのぷぅた&みるく今日も元気♪

伊勢神宮へ♪


神社好きなお友達と

伊勢神宮へ行って来ましたニコニコ





今回もJRの快速みえのお得切符で

片道1260円です。(1時間40分)


伊勢市駅に到着し

歩いて外宮へ。



外宮で個人のお願いをしても良いお宮です。



みんなが写真撮ってるので何??と思ったら

ハート♥️の石がありました。

今まで全く気が付かなかったです。



お次はバスで内宮へ。




お祓い横丁でお昼ご飯を食べましょうニコニコ



『すし久』さんへ



てこね寿司 天ぷらランチにしましたお願い



酢飯は甘めで美味しかったです。^_^



おかげ横丁で

友達とスクラッチ宝くじを買ったけど

当たるわけもなく。。泣き笑い



その後、五十鈴カフェで

川を見ながらケーキセットを食べました。



爽やかな風が吹く日で

すごーく癒された1日でした。

キラキラ照れ