いなべの梅バスツアー♪ | プードルのぷぅた&みるく今日も元気♪

いなべの梅バスツアー♪

いなべの梅に行くバスツアーに参加しました🚌


ここはぷぅみるを連れて2回ほど行ったけど

老犬になったので寒い季節のお出かけは

極力しないようにしています。オーナメント


満開は過ぎてたけどまだ綺麗でしたニコニコ



雲ひとつない天気晴れ













梅を堪能したあとは

おちょぼ稲荷で1時間の自由タイムふんわり風船ハート



私の今回のメインですひらめき

玉屋の串カツ気づき



実物の金ピカ社長も店内に居ましたよキラキラ



いつ食べても美味しいですOK

ソースも味噌もどっちも良き


デザートは

ほうじ茶ソフトクリーム🍦



このあとタオルの直売工場に寄りました。風船


サインがたくさん。

TV取材が来たんですねぇパンダ


近い場所だったので

遅めの集合でゆるりと楽しめましたガーベラニコニコ