韓国ARMYと交流会♪ | プードルのぷぅた&みるく今日も元気♪

韓国ARMYと交流会♪

ARMY友(BTS友)の韓国ARMYが

日本に遊びに来ることになり 

みんなで飲みに行くことになりましたニコニコ


たら福さん



初めましての韓国のナミちゃん、

韓国の方とこんなに身近に接するのは初めて生ビール


私は韓国語は全然💦なんだけど

Sちゃんが通訳してくれてワイワイと盛り上がりました目がハート


かんぱーい



韓国の推し活の話や

本国のKPOPの話などを興味津々で聞いちゃいました。ひらめき






韓国語の勉強を少しづつ始めなきゃだわ。

現地の人と会話出来たら楽しいんだろうな☺️




ジミンちゃんの素敵なグッズを

ソンムルで沢山頂いちゃいました♪


楽しかったです。

ナミちゃんまた遊びに来てねオーナメント