焚き火、始めました① | プードルのぷぅた&みるく今日も元気♪

焚き火、始めました①


ヒロシのソロキャンプのYoutubeを見て

焚き火に興味が湧き、


そして
やってきました犬山のキャンプ場。

これはインディアンのティピーと言うテントです。

寒くなったら中でも火が焚けます。




本日はこちらでデイキャン。照れ





メンバーは

私と旦那とロクサクファミリーの4人ですウインク




薪割りをマスターしましたよウインク



擦ると火花が出るグッズです。

しかし、なかなか火花出ず💦



ご飯作り始めましょう。鍋





取り敢えず、ご飯を炊きます。




おおー
白飯は美味く炊けました♫



アヒージョとチーズフォンデュ




パスタも🍝


わんこたちは退屈そう💦





お腹いっぱいになったので

キャンプ場を散策しに行きましょう。









銀杏が綺麗イチョウイチョウイチョウ


ドッグランもあります。🦮


後半に続く〜