伊豆わんわんパラダイスへ♪② | プードルのぷぅた&みるく今日も元気♪

伊豆わんわんパラダイスへ♪②




クラムボンは笑ったよ次の日 珍しく早起きした私ニコちゃん


2ワンを連れて一人で朝5時半に散歩に行きましたはれ健康的~ト音記号




早起きは三文の得?ニコちゃん


偶然 リスさんを発見~チップとデール デールきらきら!!



この日はワンコ用プールで遊ぶ予定ですあひる


この前の川遊びで少しは水が好きになったかな。。。ぼー


さて。。 


プー太くん はり切って泳いでもらいましょおかぷうたアゲアゲ



プー太、ダンナ指導のもとで特訓中ですドクロ


・・・が すぐに陸に上がろうとしてますひよざえもん びっくり


すぐに心が折れた模様のプー太さんどーん


みるうく みるく特訓中クラムボンは笑ったよ


プードルのぷぅた&みるく今日も元気♪





2ワンで無理やり泳がせスイスイ泳ぎ中Qooooo


鬼の特訓が効いてる?!はーと


プードルのぷぅた&みるく今日も元気♪

プードルのぷぅた&みるく今日も元気♪



キティ1ワンパラ伊豆には撮影スタジオがあり


無料撮影してもらえて その中から1枚サービスで頂けますさくらんぼ




みるくもよそ行きの顔で~リボン-borderspink







伊豆ワンパラ③に続く~