伊豆わんわんパラダイスへ♪① | プードルのぷぅた&みるく今日も元気♪

伊豆わんわんパラダイスへ♪①

大きな台風がなんとか過ぎ去りくもとにじ


3ダックスのじゅんちゃんファミリーと伊豆へ行ってきましたひよざえもん ラブラブ


♪左からすももちゃん もずくちゃん まりもちゃん




伊豆に着くと、涼しい~、って言うより寒いんですけどがーん!?


まずは 伊豆高原のテディベアミュージアムに向かいましたクマ

とにかく クマさんがいっぱい!!

ワンコも一緒っていうのが嬉しいですね。

プー太みるくは館内で小学生にワンワン言ってたダメわんこでしたががん







プードルのぷぅた&みるく今日も元気♪





ワンパラの目の前にある大室山に寄りました。


5000年前に噴火した火山らしい。。五右衛門



見ているだけで癒される 真ん丸い山ですぷぅっ





わんわんパラダイスに到着~ケアベア グリーン


初めてのワンパラにドキドキいっぱいハート

お部屋も清潔で ワンコのアメニティが色々揃ってますクローバー


プードルのぷぅた&みるく今日も元気♪





車で退屈していた5ワンズ、屋上のドッグランで大暴れふぅ

テディベアがつまらなかったの~?ふふんっ


プードルのぷぅた&みるく今日も元気♪




嬉しいwお待ちかねのディナータイムナイフ&フォーク


フレンチのフルコースでした~キラキラ☆まいう



プードルのぷぅた&みるく今日も元気♪



私たちが美味しいフレンチに舌鼓を打っている頃・・・


ワンコ達は ワンパラ館内の『愛犬ルーム』でお兄さんが遊んでくれますニコちゃん


ここなら ご飯中も安心ですおんぷ2


気の利いたサービスに感動しましたハート2


                          


伊豆ワンパラ②に続く~ドラえもん