リバーサイドヨリタで初めての川遊び♪ | プードルのぷぅた&みるく今日も元気♪

リバーサイドヨリタで初めての川遊び♪

チップとデール チップ今日はダンナ様がお休みだったので


『リバーサイドヨリタ』という川沿いのドッグランに行ってきました(*´・ω・`)


ここは平日 ワンコ+一人500円 追加のワンコ300円 人200円


土日は倍くらいの料金になりますどらえもん



プードルのぷぅた&みるく今日も元気♪


ここではまだ余裕の2ワンみるうく ぷうた



へっぴり腰のプー太みるくを川に連れていくも・・




まったくやる気のないみるくさんと・・・



私の足にしがみ付き

助けを求める 情けないプー太。。。 ガーン



スパルタ式に 深みで泳がせてみましたG




みるくは若干 余裕の表情ですスマイル




その後 ちょっと川に慣れてきたプー太。


みるくはこの頃 川原で日光浴。。苦笑


ランチはカレーを食べましたりんご


ブルーベリーが入ってるらしいです。


川遊びはあまり楽しそうでは無かったウチのワンコ達。。ガーン


また行くかどうか悩むところですジブリ 千と千尋 かおなしあせる