こんにちは、ぷーです!








    

​訪問ありがとうございます♪

6歳👧4歳👦0歳👧
3児のママ*育休中
本業は看護師パート

コスパよくお金を使う方法を

見つけることが得意⭐

せどり挑戦中𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣​​​



私からのリンクから始めると

5000円もらえるポイ活紹介しますニコニコ飛び出すハート



それは、TikTokliteですニコニコ

※リンクの期限が明日までになってるので

 お早めにしてみてください♪






まだ登録してない人ぜひぜひ使って

ザクザクお小遣いゲットしちゃってください照れ






5000円もらえるポイ活は、

初めてTikTokをダウンロードする方限定です!



10日間タスク頑張ると+1300円もらえます照れ

頑張ったら、全部で6300円くらいゲットできますスター




それじゃあ、やり方説明していきます立ち上がるスター

    ↓      ↓       ↓



​ポイ活のやり方


1 Wi-Fiを切ってから

招待リンクを踏んでください!

→ https://lite.tiktok.com/t/ZS21JWbHw/



2 TikTokライトをダウンロード

※ここでアプリ開いたらダメ


招待リンクをもう一度クリックしてアプリ起動。

エントリー出来たら〇


※エラーが出て失敗した時は、アプリのタスク切って

Wi-Fi切って再度招待リンク踏むと反映される可能性があるみたいです!

(ダウンロード24時間以内)


エントリー成功したら

TikTokライトを開いてチケット?マークを押す

お友達招待報酬の画面で

ポイントギフトと出ればできてますニコニコ飛び出すハート



ロック解除まで○日/10日と出るので、

10日間チェックインします。

(確認ボタンを押すとチェックインタスクに飛べます)



このチェックイン+動画視聴やいいね、

検索のタスクや動画視聴、

いいねするとかやると

1300円くらいもらえるからこの期間だけでも

やってみるのもありですニコニコ飛び出すハート




日によって報酬が変わるから、

私は高めな時だけやってます照れ





コツコツやって1万円くらいにはなりましたよニコニコ飛び出すハート

↓今まで交換したポイント








出費の多い夏休みのお小遣いに

しちゃいましょ〜〜!






それではにっこり