こんにちは、ぷーです!

 

 

 

    

訪問ありがとうございます♪

6歳👧4歳👦0歳👧
3児のママ*育休中
本業は看護師パート

コスパよくお金を使う方法を

見つけることが得意⭐

せどり挑戦中𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣​​






ポイ活好きの私ですが、
次々と新しいポイ活とかせどりのことを
学んでいってやっていくと



お金は増えるけど
それぞれに時間もかかるから

自分の時間がどんどんなくなるし、

「あー今日はこのポイ活できてない」
「これだけしかやれてない」
「何からやろう・・・」
「全然時間が足りなーーーい」


みたいな感じで、
全部できてない自分を責めちゃったり
やることが多すぎて、
何からするか迷ったり
時間が足りなくていつも焦ったりしていました。






イメージングの発信している高本ここなさん
という方に、


『新しいことを始める時は、
 古いモノを捨てて余白を作るのが大事』


って教えてもらいました!


それで、今ちょうど有料のポイ活コミュニティに
入って新しいことを始めるところだったので
ポイ活の断捨離をしましたニコニコ飛び出すハート





やめたポイ活は、
・トリマ
・クラシルリワード
・CASHMART
っていう3つです(^_^)




今回やめた3つのポイ活は、
移動とかレシート撮影して
広告再生してポイントもらうものなんです!




やめる前には
今まで貯めたポイントをお金に還元して
2500円の臨時収入よだれ


これからはもっと高還元ポイ活とかせどりとかに
効率良く時間を使えます♪



ポイ活も自分に合うものを見極めて、
続けやすい形でやっていくといいですね照れ






メルマガでは、こういうお金のお得情報や

せどりのことを配信してます(*^_^*)

よかったら登録してください✨

  ↓  ↓  ↓

my924p.com/p/r/Ne2FXFLB



それでは!