こんにちは、ぷーです!








    

​​​​​​訪問ありがとうございます♪

​​育休中*

6歳👧4歳👦0歳👧32歳🧔
と5人暮らし
本業は看護師パート

メルカリ、ポイ活が得意

せどり挑戦中𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣​​




ポイ活って色んなやり方があるけど

やっぱり1番やりやすいのって

簡単にできるもの』なんじゃないかなニコニコ







そんな簡単にできるポイ活を2つ紹介して

いきます立ち上がるスター







​1つ目 TikToklite

これ動画見るだけでたまります💰



1ヶ月コツコツやって、このくらい

貯まりました♪




長い時間見るミッション以外は、大体毎日

やってます爆笑

多分こんなに真面目に毎日ぽちぽち動画

再生してるの私ぐらいかも爆笑爆笑






でも、これ1日で50円くらいもらえる日も

あるから1ヶ月で1000円くらいもらえるよ照れ




これ、お友達紹介なしでこれだけだから

お友達多い人とかはもっともらえるよね照れ








ちなみに私は、紹介してもらって

まだ誰も紹介できてないです爆笑





お友達紹介ポイント4000円と

ただ自分のミッションがんばったぶんで

↓このくらい交換できてますニコニコ飛び出すハート



ペイペイポイントに換えてます♪






​やりたい方はこちらから


TikTokもTikTokliteもダウンロードしたことない人↓



↑このリンクからダウンロードして

ダウンロード終わったらそのまま開かず

もう一回このリンクから入ってください🙇‍♀️



10日間毎日ログインしてタスクポチっとすれば

5000円もらえますニコニコ飛び出すハート






TikTokliteをダウンロードしたことない人↓


↑こっちからダウンロードしたら2000円もらえます♪



この水チョコ美味しそうよだれ








2つ目 Nerubank

 2つ目は睡眠計測アプリです大あくび





寝る前にスタートして起きてから止めるだけ

です♪





そんなには貯まらないけど、

アラームと一緒な感じで使うだけで

睡眠の質がわかってポイントも

もらえますニコニコ飛び出すハート







毎日どのくらい眠れたかなって朝見るのが

日課になってます






▼ダウンロードはこちら 




新規登録時に紹介コードを入れて最初の睡眠の計測をすると、100ポイントもらえます!


紹介コード:3476adf3





ポイントは50円分からアマゾンギフト券に

交換できますニコニコ








最後まで読んで頂いてありがとうございます♪




こんな感じでお得なポイ活とか

コスパいいお金の使いかた

挑戦中のせどりのこととか

発信して、読んでくれるひとが



『毎日プチ贅沢ができる♪』

ようになるためのメルマガを

来週リリースしますニコニコ飛び出すハート







それではスター