こんにちは!








    

​​​訪問ありがとうございます♪

​​育休中*

6歳👧4歳👦0歳👧32歳🧔
と5人暮らし
本業は看護師パート
せどりとアニメ見るのがマイブーム

趣味はポイ活と旅行𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣​








先週、旦那さんと一緒にメガネを買いに

行ってきましたニコニコ飛び出すハート









オン♪オン♪オンデーズ♪

のCMみて気になってたOWNDAYSが

家の近くにあったので行ってみましたニコニコ👓













他のメガネ屋さんより、オンデーズは美女率が

めちゃ高かったですラブキラキラ

もはや、美人さんしかいなかったびっくり





CMの遠藤有紗さんもきれいですよねラブラブ










丸い大きめの眼鏡流行ってるから

買ってみましたニコニコ飛び出すハート



お揃いみたい爆笑









2人で、お値段は、

26700円でした!










眼鏡の相場がわかんないけど安そう!

レンズを2人ともレンズを

UV&ブルーライトレンズに変更しました♪









これからオンデーズ行く予定の人は

お友達カードで1000円引きクーポン

もらえるみたいニコニコ飛び出すハート



よかったら使ってください♪

紹介コード【S6APTG】















最近頑張ってる

動画見るだけで4000円

もらえるTikTokliteのポイ活今7日目で






動画見るだけで1065円になったーー立ち上がるスター

やったーーー立ち上がるスター








始める時の注意点があるから↓

これだけ気をつけてポイントもらいましょ♪






注意点

・TikTokと同じアカウントでログインしない
・アカウント登録して1日以内に報酬もらう
・下の紹介リンクからダウンロードして
新規登録する



↑これだけ気をつけて、

10日間10分動画みるだけで

4000円もらえますニコニコ飛び出すハート








アカウントはGoogleアカウント新しく

作ってログインしたら大丈夫🙆‍♀️





私もTikTokログインしたことありそうだった

から、新しくGoogleアカウント作って

ログインしたよニヤリ











それではスター