こんにちは!







    

​​訪問ありがとうございます♪

​​育休中*

6歳👧4歳👦0歳👧32歳🧔
と5人暮らし
本業は看護師パート
せどりとアニメ見るのがマイブーム

趣味はポイ活と旅行𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣​







今月カードの請求が旦那さんの給料

を結構超えてて焦ってます驚き









基本カードはアメックスカードでマイルに変える予定ですニコニコ飛び出すハート
有効期限がなくて、年会費7000円くらいの使ってます!
コスパ良くて、コツコツ貯めたい人におすすめです照れ



使いたい人いたら、

紹介コード使ってください💕
23000マイルもらえますニコニコ






基本カードはアメックスだけど、

イオンとか楽天とかペイペイとか

そのカードだけポイントアップする

ところはそれぞれそういうカード

使ってますにっこり









だから、合計は計算しないといけなくて

家計管理的には1つにまとめた方がいいけど

ポイント好きのわたしはこのスタイルで

いってますニコニコ












で、それぞれのカードを合計してみたら、、、










カード請求の合計は、、、

65万くらいになりましたびっくり








お金持ちみたい昇天昇天w















何に使ったか振り返ってみますよだれ


・子どもの机10万

・家族旅行7万

・整骨院5万

・わたし自己投資10万




あと、普通に過ごした時の

生活費が大体30万くらいですにっこり












前までの私だったら、カード請求の金額だけ

見てお金なくなっちゃった魂が抜ける


って思ってました





 







でも最近、

ここなさんの断捨離コミュニティとか



ほみさん



みさこさん



の100万ワープ企画

に参加して、自己効力感があがってるから



(自己効力感は自分を信じる力のことです!)










確かにカード請求額は高いけど、



娘の机買ってあげられて喜んでる顔が見れた照れ

家族旅行行けてすごい楽しかったラブ

整骨院で身体を整えられたり

(整骨院は夫婦で言ってます😂)

自己投資して、副業がスムーズに進んだ

などなど








お金払ったぶん、たくさんのものを

受け取れてるからよかったです照れ











そして、お金使ったぶんまた回って

入ってくるので大丈夫ですニコニコ

お金は巡りものって言いますよね!












そういえば、最近TikTokliteの

動画見るだけで4000円

ポイ活復活してました!






10日間動画見るだけで4000円って

こんな楽なポイ活ほかにないので

ぜひぜひしましょ〜!







私は3日目で



このくらい貯まりましたニコニコ飛び出すハート







注意点

・TikTokと同じアカウントでログインしない
・アカウント登録して1日以内に報酬もらう



↑これだけ気をつけて、

10日間10分動画みるだけで

4000円もらえますニコニコ飛び出すハート







アカウントはGoogleアカウント新しく

作ってログインしたら大丈夫🙆‍♀️





私もTikTokログインしたことありそうだった

から、新しくGoogleアカウント作って

ログインしたよニヤリ




よかったら一緒に頑張りましょ〜!!






それではスター