こんにちは!

 

 

 

 

 

3人目妊娠中で今6か月ですにっこり

 

 

 

 


 

 

 

1週間前くらいから、夜の12時くらいに

目が覚めて2時間くらい眠れない凝視

 

 

 

っていう感じが続いてて、日中が

眠くて眠くてたまんないです大あくび大あくび

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、ぐっすり眠れてないから

マイナス思考になってしまう魂が抜ける

 

 

私なんて、ほんとダメダメって思ってしまうぐすん

 

 

 




 


仕事のことで悩みがあって余計に、、、




 

 

 

 

 

ホルモンのせいだからしょうがないけど

しんどいいいいふとん1

 

 

 

 

 

 

 

日中眠すぎて仕事がはかどらないし

夕方は眠すぎて子どもと思う存分は

遊んであげられないふとん1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マタニティライフ楽しめない系の妊婦さん

私以外にもいるかな?昇天

 

 

 

 

 

愚痴ばっかりでごめんなさい昇天

それではスター